会えばハートが軽くなるWING HEART
ハートフルセラピスト AKIKOです。

私が自宅サロンをするまでの道のり

きっかけは、32歳の時かな❓社宅の奥さんが前日まであった時とその時会った時になんだか違うような気がしたのです。



何をしたの❓と聞いてもなかなか答えてくれずあきらかに違うから何回か聞いていたら教えくれました。

現代霊気を伝授してもらったと教えてもらいました。

私は、現代霊気が何かもわからず、私も受ける。教えてとお話をしてご紹介してもらいました。


その時が最初の蓋が開いた瞬間だとおもいます。

霊気を伝授してもらったのは、

ローズさん、今まであった世界観と全く違い

ただ、ただそこには大きな愛があるというか


初めてなのに会った瞬間ハグされた時

大きな愛に包まれたのを覚えてます。



霊気をアチューメントされた時

目を瞑っているのにね


頭がカッパって開いた感じがしてね

それも、私の頭以上の大きな光が天からすごい大きな柱となって降りて来る感じ


椅子に座ってるんだけど、足が地面にピッタリくついて離れない感覚


ワタシの身体が光の柱になった感じでした。


あまりの光の柱が重力があったのに驚き

何をしてたのか目を瞑ってたので

全くわからないのですが、

終わった後幸せに満ち溢れたのを

覚えてます。


その帰りに歩いて帰ってたのですが、知らない人が車からついてこられて

あなたの光が眩しいから気になって

お友達になってくださいと言われて

びっくりした帰りでした。


もちろんお友達にはなってません(笑)


それから、こんな世界があるんだとすごい惹かれて

色々調べまくりました。


それからローズさんにセッションを受け

ローズさんと会うと幾度も涙を流すことがあった。

なんで悲しくないのに涙が溢れるのかわからない

そんな感覚で


数秘術をローズさんから受講し、ローズさんからセッションのときかな❓手を見てね、


キコは良い手をしてる。

この手をマッサージとか使った方がいいよって言ってくれた。


その時の、私は❓

えー😱人とか触れたりできない。

ないないって思ってたけど


まさか私が今、生業として仕事をしているなんてこの時思っても見なかったです。


ローズさんがこの時、私に言ってくれた一言がエッセンスとなり、ちょうど良いタイミングで満ちたのだとおもいます。


私が最初に会った大魔女

ローズさん!全国に海外へと進出して大分でなかなかお会いできずにいてそれから

また、あの時の感動を体感したいと思って

アチューメント受けまくり伝授できるようになったのを多数


こんなにエネルギーワーク受けて実践したけど

ローズさん伝授受けた時の体験は、誰1人感じれなかった。


ふと気づいたんです。

誰から受けるか伝授してもらうから大切なことに

それからエネルギーワーク伝授受けること

やらなくなってしまいました。


日常に時々、

クリアリング

イニシエーション

アクティベーション
ピュリフィケーション


とかやってますが(笑)


そんな感じで3人目を妊娠して

仕事を辞め、娘が1歳の時かな

突然暇になったから

長男、次男小学校に

行き出して時間にも余裕できだからからかなあ。

なにか資格とりたいって思い出してね。


子供もたちラグビー始めたので

マッサージ習おうかな❓子供の整体とか1回5000円として何十回と通うこと考えたら

わたしが出来た方が良いかな❓


なんて安易な考えでどこに行こうか悩んでたら

お友達に紹介してもらい

値段がこんなに違うのか❓

整体とリンパどう違うのか❓

その時は、わからなかったのですが

習います。といってそれからスタートしました。


いつも、突然やると決めたら即決のわたし


リンパを習い出してから楽しくて

毎日家族やその時会ったお友達の身体を借りて

リンパの練習やり込んだのを覚えてます。


すごく楽しくて身体の変化を見るのが

フェイシャル、トリートメント

手技を学ぶのが楽しく、熱中してました。


その時、お友達の1人が仕事にしたらいいやん。

こんなに楽しそうにしてるからって

言われてそうだなあと思いスタート。

一年間は無料で沢山の人練習させてもらいました。


1000円100人したらスタートしようと決めて

一日、5人予約とってやってました。mixi流行ってましたよね。そこで告知して沢山の人にきてもらいました。

あの時の皆様には今でも感謝してます。

お金をいただき練習させてもらえたこと

ありがたかったと今振り返ると本当に思ってます。

3ヶ月ぐらいかな

100人になり


1月11日にオープン

節分のあとが良いとかアドバイスいただいたのに

なぜか、この日にこだわっていた私がいました。


いま、考えると運ばれるようにして

リンパサロンをオープンしたような気がします。


今、考えたら色んなことあったなあと振り返ってます。リンパの初めての時間の時、私の母ぐらいな方60代の方と時間が一緒でいくつからでもスタートできること

わたしも三人の子どもができて、

個人事業主をスタートするなんて思っても見なかったです。


そんな感じのスタートです。

続きは次回⭐️



Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう