今日は、双子座の新月🌑
今日、お誕生日のゆうこさん⭐️
WING HEARTでリンパのスクール来てくれて、湯布院の旅館のエステ業務も手伝ってくれてる私の強力サポーターゆうこさん⭐️





本日、誕生日です🎊おめでとう㊗️
いつもの感謝を込めて
ランチへ

それからのhttps://www.mmjp.or.jp/trappist/こちらへ⭐️

ここからさとみちゃん⭐️合流

かつての修道院仲間だったかのように

豊かな時間をすごしました。


私、ここのワインが好きで12使徒ワインが好きで購入し、メダイも購入


そしてこちらへ





ここでいろんなキリストのお話を聞き、そして祈りの歌を聞き、涙が溢れてきました。



イースター復活の祈りの歌

始まりの歌

ラテン語で意味がわからないのに音に振動して涙が溢れました。



マリア様と写真⭐️




里美ちゃん!写真撮ると身体が消えている。何枚かとっても消えてるの!どこかタイムスリップしてるかのようです(笑)




3人で写真

観光で来てた台湾の方に撮ってもらいました。


その後、こちらへ

星詠みスタイリストSAYAKAさんによる


あなたが纏うとオススメの星の石・ファッション 

@別府でした。

みんなどんなタイプが似合うか、星を見て選んでくれました。さやかさんのセンスすごすぎ☪️

海外から買い付けした石達☪️


石が自分の意思のもと持ち主を選び運ばれる。

そして、つけてる人が豊かに導いてくれる石達⭐️


今日は、ゆうこさんのお誕生日❤️

さやかさんのサプライズ😳ケーキにゆうこさん感動してました❤️




さやかさん、いつも本当にありがとうございます😊

さやかさんの笑顔にみんなが笑顔になります。




星を知ることで、こんなに人生が豊かに

そして自分を知ること

わたしにわたしに還る道標になる。

いつもありがとうございます♪





6年6月6日

双子座の新月🌑