さやかさんのHP


星詠みを学びだして、ワタシの天体が動きだしたように感じています。

星詠み講座がスタートしてから2019年に行ったエジプトを思い出しています。


エジプトで見上げた夜空、北極星、オリオン座 星の美しさ

そして、ハトホル神殿の天体図

星座は古代の方からのメッセージではないのかと

さやかさんの講座を聞いてて感じています。


先日、さやかさんに美容室同行してもらいました。


さやかさんが、星を見て、カラー診断、骨格診断してもらってその人の魅力を引き出してくれます。


事前に美容師さんに私の情報を伝えくれていて、

隣にいてくれて、美容師さんのアドバイスを動画に撮ってくれてたら、私を優しく見守ってくれていて、振り返るとさやかさんのキラキラしてこっちを見てる姿に安心とそうそうこの感覚なんだよね。と1人で感じていました。


そして、美容室に行った時の服は、さやかさんのコーディネートしてくれたお洋服です。


さやかさんは、話してくれました。外見は、内面の1番外側って。



選んだ服が、振る舞いを変え、振る舞いが言葉を変え、言葉が人柄を変えていきます。
ファッションにはそんな大きな力があるということをさやかさんは、伝えてくれたんだと感じています。




そして、次の日は

星詠み講座

魂の意図を教えてくれる12星座

今回も星と一緒に旅をした気分の時間でした。


さやかさんの説明にワクワクして

久しぶりに熱中しています。


私ですね。

すごく凝り性だし、これと思ったらすごい熱中してやるから、なんとなくそれをすることがいけないような気がしてた。


その謎がとけてIC を見て理解できました。

ICは、私がほっとする

ルーツ、わたしが還れる場所、魂が安心する場所

だと、さやかさんに教わり

なるほどと思ってます。


私は、IC

♏️蠍座

極めてたり、没頭しているときが私の中で心地が良い時間、1人でしっかりと自分に向き合える時間や環境が安定する。自分と向き合える静かな環境

自然の中に1人きりを感じれた時の喜びはこれなのか、その時にいつも感じる

自分の存在、生きる意味が頭の中に整理させられ行く感じ、ワタシがワタシに還る時間だと気づきました。


でも、何か没頭することに罪悪感がある私


さやかさんにそれは、なぜそこを没頭することで何が悪いのか?

そこを見ていってね。


と言われた言葉が今回の鍵🔑を渡されたような気がします。


こうやって、星の天体を見ていくと

ワタシの中のワタシともう一度巡り合い

ワタシを思い出しています。


さやかさんの講座2回目、久しぶりのこの感覚

なんなんだろう(笑)


ワタシの中のワタシが知りたい

赤ちゃんのように純粋な好奇心で動かされている感じ 月星座の牡羊座、太陽星座の獅子座が

私を背中を推しているような気がします。


私の中の天体

星座たちがICを知ることで、根っこベースが満たすことが鍵🔑だと知った。

私のベースのエネルギーを強化するにはここが必要なんだと気づいた。


さやかさんのお話を聞いてると、

身近な人に当てはめてその人の天体をみながら聞くとなるほど!って感じているワタシ。


まずは、ワタシを知る

ワタシに還る

それをこの星詠みでやっていこう❤️


さやかさん今回もありがとうございます😊

次回も楽しみです。

没頭しすぎて写真がないことが残念ですが

次回、写真は必ず撮ります


メニューはこちらから★



Always be yourself



私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう

今日もありがとう