今回Tamura Tech Japanの田村先生のコアセッションを受けて、仕事のコンサルをお願いしました。

コアセッション中に、田村先生とお話をしていて
儀式、(勝手に自分で言ってます)どういうふうにやっていけばいいのか
話してるうちに閃いてきました。

天然石とマジカルオイルの組み合わせて、植物のパワー、天然石のパワー

植物の魔法、鉱物を魔法の道具として、日常に手軽に使えるものを提供したいと思い
7年ぶりにメニューに復活させようと思います。





マジカルオイルは、バージョンアップしました。イギリスのマジカルオイルを使います。

自分の願いを現実化するという西洋魔術と魔女術の智慧を現代に伝承しています。


魔術とは自分自身の目標へ到達するための技術であり、願いを叶えようとする為のツールです。


それは人間のごく自然な姿。強い意思と願いがあれば魔術が使えるのです。


surprisedストーン


月のサイクルにあわせて満月🌕発売とします。

限定販売とさせていただきます。


ストーンとマジカルオイルはその方にあわせて調合させていただきます。


1️⃣最初にzoom.15分orメールのやりとりをさせたいだだきます。

あなたのなりたい私をサポートできるための時間です。


2️⃣順番におつくりし、郵送で送らせていただきます



金額 14000円

今回、モニターお願いしたいので、8000円の販売とさせていただきます。

購入後、何らかの変化、感じたこと感想お願いします。


5月23日 射手座の満月🌕フラワームーンより販売させていただきます。



🌘まずは、私のsurprisedストーン

儀式を終了する前に写真取った一枚


儀式終了🤩



皆様にお届けします。

お待ちしています♪





メニューはこちらから★



Always be yourself



私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう

今日もありがとう