ここ何年か、月というキーワードがきてた。
色々調べてたら、偶然にも10年ぶりに
星詠みスタイリスト さやかさんとの再会

流れのまま講座を受講するようになりました。
この再会が偶然ではなく必然だということに
薄々気づいていました。


月詠み、星詠みのスペシャリストの
さやかさんのお話、引き寄せられるように話を毎回、聞いてます。

新月、満月、宇宙の流れを詠む星詠み


占星術では天空から地上を表し、

タロットでは地上から生命の樹を

用いて宇宙を表せるということがわかります。



エメラルドの板(エメラルド・タブレット)に錬金術の基本原理が書かれています。

 

下なるものは上なるもののごとく、

上なるものは下なるもののごとし

 



錬金術師というのは、鉛を金に変えれる人を指すのではなく、人間の魂を

「大地から天へと」と昇華させていく修道過程を知る賢者を指していると私は思っています


修行により、人の魂は錬金術の如く変化してゆくということだと思います。



修行と言うとなんだか重い感じがしますが、日常が生きていくうちの修行と思ったら、どんな日常を過ごすかが大切です。


毎日、ワクワク楽しく過ごすこと

いま、私たちがいる場所がエデンの園だと思い出す。

ただそれだけだと感じています。



色々話がそれましが、昨日はルナトリートメントにきてくれたお客様


彼女は、本人が自覚していませんが、月と連動してすることがお話をしててわかりました。


トリートメント、カウンセリングを終了すると、

さっきまで問題と思ったこと

どうでも良くなった🎵と嬉しいご感想をいただきました。


気持ちが変わったからか

帰ってからLINEでご報告が

嬉しいことがありました。

と嬉しそうにLINEがきました。


気持ちが変わると本当に現実が変わるのか早いのを毎回みています。


来月も、ルナトリートメントしますのでまた近くなったらお知らせしす❗










 Always be yourself



私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう

今日もありがとう


[WING HEARTがLINE公式アカウント]

身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください