星に願いを

北極星に祈りを

メッセージがおりたきて

朝、目覚めの時にね




https://youtube.com/shorts/mSNID3Xctcc?si=uWRZ73U-G51pfPvk


人間本来の原初の力

だってこれを👆️伝えて


発信してって

いつも幼女のときから

幸せのか在り方をずっと教えてくれた人


もういいかな?

皆さんに公開してと思い発信していきます。


その人誰?

私にもわかりません。

ずっと左側にずっと寄り添ってくれてたんです。

どんな時も1人じゃない。


私がわかるまでずっと

すでにそこに在ることを伝えてくれてた。


言うこと聞かない私を寄り添ってくれてた。

在りがたい存在。


この話しは、またブログで書きますね。


私がね

SNSに記事をかいてアップしたらね。

あきちゃん❗

人間本来の原初の力

だよ。

北極星の位置が違うから調べてみて❗って言われたんです。


調べたらでできた、

こと座のベガでした。織姫様でした。

えー😱。北極星変わるの?


北極星とは、地球の自転軸の北側の先にある星のことです。
地球の自転軸は、歳差といって、およそ2万6千年の周期で首振り運動をしており、このために自転軸の先にある星が変わっていきます。
現在の北極星は、こぐま座のα星ですが、およそ1万2千年後にはこと座のベガとなります。


って書いてた‼️


でね、

遠い未来、北極星になる星は、ベガ


だからエネルギーを差し込んでてて?

よくわからないけど

言われたことをいつもやっている(笑)


わからなくていいんだなあって思ってる。


織姫のベガと彦星のアルタイルを繋げて

って言われたので。

繋げてみた。


この二つは夏の星

こと座の一等星 ベガ 織姫

わし座の一等星 アルタイル 彦星

白鳥座の一等星 デネブ が加わることで

夏の大三角形になるよね。





あきちゃんの星の天体出してって言われたので



三角あるでしょう!これを夏の大三角形に重ねてって言われたのでイメージで完了



とりあえずここまでいいから。

時間と共に扉を開けるから

まにあってよかった。

って言われてる。


なんで❓と聞くと明日は何日って聞かれた。

2月4日

旧暦のお正月だよー🎍

これで、スタートだよって。


きまりごとや季節のせつめ

ここが大切だからね。

これをよんだ人は同じく連動してるから

大丈夫だからアップしてね。

と言われる。


ということで、ブログで私の左側の会話を公開していきます。


対面セッション

オンラインセッション

フラワーエッセンスボディ養成講座

随時開催しています。



私に出会った全ての皆様に感謝です。

I'm grateful to all the people I've met

いつもありがとう

今日もありがとう