地上のレイラインと
天のレイラインを繋ぐ場所に
巨石があります。

そこは人と天をも繋ぐ場所

巨石に触れると
不思議な懐かしさが沸き上がってきます。

かつての人々の歴史
一人一人の物語を
巨石はずっと見守ってきました。

何度も転生を繰り返しながら
記憶が失われたようでいても
再びその地に足を踏み入れた時
魂がかすかに思い出す
巨石はその手かがりとなります。


わたし達は
思い出せなくても
いつも再会を繰り返しています。

かつての人生は
とても苦しくて
辛い時代もあったかもしれません。

それでも
あなたの中の愛と知恵の泉が
涸れることはなかったことを
あなたの魂は知っています。


1人1人に刻まれている
魂の歴史を呼びさまし
かつてあなたが強く願った思いを
体験するときがきています。

地上のあらゆる生命は、
満月の影響を受けています。

巨石、星、植物、水、山、細菌、
人間も例外ではありません。

満月の時は
感情だけでなく
星から降り注がれるエネルギーも
最高潮に盛り上がります。

そんな時私達は
巨石やクリスタルからのメッセージを
受け取りやすくなっています。


愛する虹の仲間たち

もうじき
あなたのハートのクリスタル体が
脈打ち始めます。

準備をしていてくださいね。






ワイルドフラワーエッセンスのご提案
🔴無料体験講座
🔴ワイルドフラワボディセッション
🔴ワイルドフラワーセフルケア講座

WINGH EART・ボディケア基本コースリンクWING HEART 会えばハートが軽くなる