リンパ&セラピー サロン&スクール 隠れ家サロン花心のあきこです
 

よく最近子育て中のママからあきちゃんは好きなことが仕事でいいね と言われます

4人も子供がいるのに何でそんなに行動力があるの


と聞かれますが  私も初めリンパを受講したきっかけは 子供のメンテナンスのために資格を取りました!


私数秘術で8を持っているので 納得いくまで試験まで お友達を呼んで一緒懸命練習してました!


そしたらね!お友達が1ヶ月か何度もリンパを流していくうちに サイズの変化 体調の変化にきずいてくれて報告してくれてそれが喜びに変わりました

試験に合格してからも
はじめは無料でしてました


そしたらね!お友達がお店すればいいや!
の一言から 一年後開業しました!

好きなことを仕事にそして喜びに 沢山の出会い 成長できるひとに恵まれ 幸せだなあ~と感じてます!

私は四人の子どもに囲まれ仕事できる幸せありがたい!


そんな何か趣味を見つけて 仕事にと繋げたい方のために 何かできること お手伝いできることを 素敵な仲間と今日は打ち合わせしました!



 今からしっかり話を煮詰めて皆様にご報告しようと思います

楽しみにしててくださいね♪


皆様にとって素敵な1日になりますように