リンパ&セラピー サロン&スクール 隠れ家サロン花心 あきこです  

今日は日出町の三想さんに味噌作りをしました
 

前回も参加してくれた方 今回も参加してくれた方 も沢山いてありがたいです!

お味噌美味しすぎて 他の食べれない 味噌汁にするのがもったいないとか嬉しいお言葉沢山です

次回3月14日 三想さんにまた行きます
お味噌作りたい方は 500円で体験できます 三想さんのイベントかなりお得です



皆さん混ぜ混ぜしてます





美味しくなーれ





今日はお会いできた20名様 三想さんありがとうございます


次回は3月14日
時間 13時から
参加費 500円
二キロお持ち帰りできます

かなりお得です
お申し込みは三想さんまでお願いします



ちなみに私のお仕事はリンパ&セラピーがお仕事です

よく何してるの?時かれますが 何でも屋さんです(笑)

(^_^)/皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね