ラジオゲストに呼ばれました | Happy WAVE

Happy WAVE

幸せの波が広がっていきますように♪
日々の出来事などを綴っていきます。

こんにちは音譜

ブログ訪問ありがとうございます。



FMコザ【ここからゆるゆるりらくセンス】番組にゲストに呼ばれましたニコニコ



8月8日(日)開催のイベントキラキラGIFTキラキラに出店するので、宣伝告知を兼ねて出演させて頂きました。



イベントの主催者は、この番組のパーソナリティーしている OR よしえさん❣️



ご一緒にゲスト出演したスリールオキナワのおやびんさん❣️



おやびんさんは、10月10日(日)開催のGIFTに出店するそうです。


スリールオキナワ HP



おやびんさんと よしえさんと3人でのユンタクはとっても楽しく、番組時間があっという間に過ぎていきましたラブラブニコニコ





ラジオが終わった後もお茶しながら、会話が弾んでおしゃべりタイムは続いてました。



番組YouTube 



イベントHPGIFT 



8月8日(日)は、西原町にあるさわふじマルシェへご家族で遊びにいらしてくださいねラブラブ




宝石赤ワイヤージュエリーHP 



ワイヤージュエリー公式LINE



タイ式マッサージ公式LINE





クローバー素敵な1日をお過ごしくださいクローバー