おもしろい動画アプリ | Happy WAVE

Happy WAVE

幸せの波が広がっていきますように♪
日々の出来事などを綴っていきます。

こんにちは音譜
ブログ訪問ありがとうございます。


最近、年齢と共に白髪が
結構目立つようになってます(w_-;
仕事帰りに美容室へ行き、
ヘアカラーしてもらいました。


浦添市58号線沿いにある美容室Annyさん。
お隣りが平敷兼七ギャラリーになってます。
美容師のオーナーさんがどちらも管理しています。


カラーしている時にオーナーさんのFBで
アップされていた動画の話になりました。
その動画は、知人の写真家に癌の方がいて、
動画アプリを使い、笑わせてあげようと、
写真家の仲間が作った動画だったそうです。


ダンスが可愛くて、おもしろいので、
顔が身内だったら、爆笑してしまうかも…。
家族、友達、ペット…最大5人まで登録して、
動画作ることができるらしい。


早速、アプリをダウンロードして、
動画を作ってみました。







ネコちゃん、ワンちゃんと一緒にダンシング音譜
季節外れのクリスマスバージョンの動画でしたべーっだ!

※ネコちゃん、ワンちゃんの画像は、お借りしました。

ダウンロードしたのは、こちら→ Elf yourself




クローバー笑いがある一日になりますようにクローバー