フライヤー作りしてます。 | Happy WAVE

Happy WAVE

幸せの波が広がっていきますように♪
日々の出来事などを綴っていきます。

こんにちは音譜

ブログ訪問ありがとうございます。



来月7月30日(日)にCafeもあなさんが2周年を迎えます。

丁度、夏休みなので、子供向けのワークを中心としたイベントを

開催することになりました。



早めに準備ということで、フライヤー作りしています。



BeautyPlus_20170606121841_save.jpg


※一部画像お借りしてます。



Cafeもあなさんの店名は、ハワイ語の海から取ったそうです。

今では、ディズニー映画『モアナと伝説の海』で馴染みがありますね。

 


オーナーさん希望で、海のイメージで作ってほしいとリクエストがありました。

海のイメージ…どうでしょう?

形は、ほぼ出来ているで、少し修正するだけで済むかなぁ~(*゚ー゚)ゞ