ここ最近
朝方まで眠れない

お母さんが死んでしまいそうで
なんとか助けなきゃって
でも助からなくて
目の前で死んでしまうお母さんに
死なないでと絶叫して
夢から覚める

夢で良かったと一瞬喜ぶけど

それが現実であることに気付く

いつも一緒に暮らしてきたお母さん

もうすぐ三回忌なのに

悲しくて



まだまだこれから

子供達を育てていかなきゃいけないのに

私が笑顔で子供達を支えなきゃいけないのに



子供達に支えてもらいながら

私は生きている



子供達を守れるのは私だけ

長生きして

一生懸命働いて



子供達が笑っていられるように

私が太陽にならなきゃね



お母さんみたいに明るくて

お父さんみたいな大きな傘になれるように




もう一度立ち直って

頑張ろう