全脳照射が終わって退院時

肝臓の値が悪く

このままだと抗がん剤治療出来ないと

先生からお話がありました



急スピードで膨れていくお腹

座るのも難しくなってきています

ご飯は少し
お薬を飲む時に栄養を採れるように
処方して頂いたエンシュアを




昔、私の息子が酷い無呼吸症候群で

まだ幼く手術も出来なくて

寝ている時にどの方向を向かせても

息が出来なかった時

ある気功の先生にお世話になった事がありました




手術が出来る5歳になるまで

遠隔で気を送ってもらって

息子は今無事に生きている事が出来ています



その気功の先生に退院の日に電話して

母の癌を治してほしいとお願いしました



今日で4日目

まだお腹は膨れて

お母さんはしんどい



何とかしたい




ずっと眠ってる



時々トイレに行く時

歩くのもしんどい



私が出来る事は

ただ一緒にいる事



ただ見ているだけ



何も出来ない



お父さん
おじいちゃん
おばあちゃん


神様


お母さんを守って下さい





先生
どうかお母さんのお腹を小さくして下さい




お父さん
お母さんの側にいて
お母さんに大丈夫だよって言って



お母さんはトイレに行く時
付き添う私の体を心配してくれる
優しいお母さん


私が代われるものなら代わりたい