パクリタキセル 1クール目を終えての副作用



お酒1缶分のアルコールにも

お酒が飲めない母でしたが

点滴の間、心地よく眠れたくらいで


痺れも中指が少し痛いくらいで治り


抗がん剤投与から2日間続いた背骨の痛みも治り


吐き気もなく


つっかえていたお腹の張りもましになり

ご飯も食べられるようになり



肝臓の具合がよくない事から

パクリタキセルになりましたが

今日の血液検査の結果

悪かった肝臓の値も少しだけれど良くなり



今回2クール目を終えました

母も私も夏バテか全身倦怠感で

クタクタでしたが

肝臓の値が良くなっていると聞いて

二人で涙しました



もしもの為の緩和の手配もきちんとして

でも前向きに今の幸せを感じられるように

母にとって一番いい選択をしていきたいです



明日は駅のおいしいうなぎ屋さんに

主人が単身赴任先から帰ってくるので

みんなの分持ち帰りです



おいしいって

幸せって

思ってくれたら


治療の為だけじゃなく

楽しみながら

この先暮らしていけたら

いいな