気にいるのには訳がある! | 自分らしく生きる!をサポートします:しあわせのかぎや

自分らしく生きる!をサポートします:しあわせのかぎや

「リモート占い専門店しあわせのかぎや」のSakiです。
日々の呟きを書き綴ります♪

しあわせのかぎやSakiです✨✨


先日ブレスレットを
ファミリーでオーダーして頂きました♪
なんとも素敵な写真になりました❤

はじめはお父さんのだけという
予定だったのですが……

ぼくも欲しいな~と
息子さんの一言で
家族分のブレスレットを
作らせて頂きました♪

一つ一つ鑑定してお繋ぎして、
石の説明をお伝えしましたよ❤

旦那さんは理想通りに
仕上がったらしく、
『やっぱり既成品とは違うね!
めっちゃキラキラしてる!』

とお言葉をいただきましたよ✨✨

奥さんはとっても素敵に
記事をアップしてくださって
嬉しかったです❤

そして何よりもほっこりしたのは
石の説明を終えたあとの
息子さんのヒトコト
【この石は希望だねっ
 休みの日に毎日つける!】

この石は希望
そんな風に思って貰えるなんて
とてもとても嬉しかったです。

最大限サポートしてくれますので
ぜひ大切にしてあげてくださいね✨✨

素敵なご家族の元へ
お嫁に行って私も嬉しい限りです。


あなたも自分にピッタリの
パワーストーンをお迎えしてみませんか?



*******


あなたのはタダのアクセサリー?

それとも願いを叶えてくれるお手伝い??

自分に
ぴったりのパワーストーンを身に着けよう♪



?


各種対面セッションのお申込み↓


ラブレター お申込みはコチラ 


遠隔セッションをご希望の方はコチラ↓


ラブレター メールセッションお申込み 


 



*******