週末の過ごし方 | Das Baby meines Schatzes

Das Baby meines Schatzes

かわいいAKIとの365日。

週末の過ごし方。

土曜日は放課後等デイサービスがあったり

通院があったり

家庭教師の先生も来るのでまぁまぁ忙しい。

日曜日も夕方家庭教師の先生に来てもらっていたけど、今月から火曜日に変わったので

昨日は久しぶりになんにも予定がない日曜日だった。

旦那がユニクロに行きたいというので、息子も誘って出掛けた。

うん。至って普通の日曜日の過ごし方。

でも、ちょっとしたことから

息子が仲良くしてるお友達が別の仲良しのお友達とコナンの映画を観に行ってることを知ってしまい。

2人だけかはわからないんだけど、やっぱり息子は誘われないんだなぁと落ち込む。

もう勝手に落ち込む。

息子は、落ち込んでないのに、(気づいてないってのが正解かな。)わたしが勝手に落ち込む。

かなり過保護に育ててきたからなぁ。と反省。

一方的じゃない友達関係、いつか作れるといいな。