WISK検査 | Das Baby meines Schatzes

Das Baby meines Schatzes

かわいいAKIとの365日。

2学期から高校入試に向けて合理的配慮を受けるため、また最近お薬を変えたこともあって

久しぶりにWISK検査受けて来ました。

息子の検査とは別に、チェックシートも書いたのですが、普段意識してないけど、チェックはまぁまぁついたので、やっぱりなぁと笑ってしまいました。

1時間半ほど頑張って受けて、疲れたので塾は休みたいと言い出して、どうなるかと思ったけど、電車とおやつでなんとか交渉成立となり、塾にも行けました!

宿題も今のところ順調に進んでるし、お盆前には終わるといいなぁと思ってます。夏休み明けの確認テスト勉強しなきゃですねニコニコ

検査結果はまた月末ごろにわかります。

少しでもいい結果となっていますように。