大きなリンゴと蒸しパン | ぁ(・(エ)・)けのブログ

ぁ(・(エ)・)けのブログ

おうちご飯を中心に日常もチラホラと
身体に良いもの、美容に良いもの、ダイエットに良いもの、腸活に良いものを積極的に❗
見た目も身体も心も若く綺麗でいたい✨

こんばんわ😃

スープを作っている間に朝ごはん用の米粉蒸しパンを作りました❗

肝心なスープの写真📷️忘れたぁー(笑)

白菜・玉ねぎ・人参・ネギ・しめじ・えのき・鶏団子・千切り生姜のお味噌味のスープでした😊


米粉・ココアパウダー・クルミ・ハチミツで蒸しパン✨
職場で大きなリンゴを、頂いたのでリンゴの蒸しパンにしようと思ったけど…
リンゴが美味しかったのでそのまま食べたくてココアパウダーでクルミ入りにしました。

大きくて甘いリンゴ🍎
果物はやっぱりそのまま食べるのが好き❤️

節約生活の私には頂き物は本当に有難い😃
感謝しながら美味しくいただきます✨😌✨