リメイクして最後まで美味しく | ぁ(・(エ)・)けのブログ

ぁ(・(エ)・)けのブログ

おうちご飯を中心に日常もチラホラと
身体に良いもの、美容に良いもの、ダイエットに良いもの、腸活に良いものを積極的に❗
見た目も身体も心も若く綺麗でいたい✨

こんばんわ⭐

作り置きしたチキンスープのお肉とスープだけを使ってカレーを作りました❗


粗みじん切りにした人参と玉ねぎ、しめじとエリンギを入れたカレーです🍛
お肉はホロホロ✨
お水じゃなくてスープをお出汁に使ったので旨味がぎっしりと出ていて、煮込んでないのにとてもコクもあって美味しかった😆
カレールウは使わずにカレーパウダーにケチャップとソースとハチミツで作ってます❗

スープの残りの野菜は普通にスープとして食べて、作り置きは食べきりました😆

また時間がある時にちょっとでも作り置きしておこう❗