最近、毎日暑い

😵


日傘を持って出かけるのだが、

忘れて帰ってきてしまう。


昨日と今日、連続2回目😅


その度に、バカだなぁ〜って、

少し落ち込んで、

どこにあったか突き止められたことに

ほっとする😮‍💨



暑いからか、

単なるボケか、

いや、前からずっとこんなんだ‥




でもなぜか、

最近、だんなさんが

私に感謝の言葉をちょくちょく口にする‥



👨

私(妻)のお陰で、

毎日暑いけど、

なんとか身体保って会社に行けてる〜




2日連続で日傘忘れちゃって、

ボケボケの私が

なぜか感謝されてる‥




これは子宮からの私への言葉かな?

最近、女性を楽しむこと実践し始めたから

私、子宮(私の女性性)から

お礼言われてる⁈



こちらこそ、

ずっと子宮さん(女性性)

無視し続けて、

少年のようなおばさんやってて、

申し訳ないです😅



少し和解し始めてるかもしれない‥