アロマタッチで秋の自律神経整えませんか? | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

アロマとよもぎ蒸しサロンの店長
紀子ですウインク
こんばんは⭐️
少しずつ寒さを感じてきています🎃
しかし、日中はまだ少し暑いですね。

暑いか寒いか分からない時に
乗り物や室内に入るとエアコンで冷やされ、
温度差で体調を壊されている方が
増えています💦
自律神経が乱れるので、心のバランスを
崩されている方も見かけます。

そんな時に役立つ方法の
ひとつがタッチケア。
アロマタッチなら、
タッチング効果と
香り成分が0.2秒で脳に届き
自律神経へもアプローチするので、
体も心も健やかに整っていきます飛び出すハートキューン愛

好きな香りを使ってのセルフタッチも
1日の終わりにお勧めです。
リラックス効果が脳をケアし、
質の良い睡眠ふとん1をサポートし、
メラトニンの分泌量を高めていくので
免疫強化に役立っていきます。
睡眠が良いと腸内環境が
良くなることもわかってきていて、
ここでも免疫力が上がり、
幸福感も上がります🍀

エッセンシャルオイルを
日々の生活に取り入れると
1つだけではないアプローチがあるため、
自然と体や心を整える循環が
出来上がっていきます。

整い輝く自分になるために、
エッセンシャルオイルを
活用していきましょう✨




アロマサロン ✨フェリシテ✨
では、家庭でできるアロマケアを
教えています。
先ずは、こちらからどうぞ💐友だち追加