郷ひろみさん初コンサート | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

D-1beauty山口周南店の北村です♫


おはようございます☀

先日、お友だちに誘って頂き

周南市文化会館 郷ひろみさんの

コンサートに初めて行きました!


正真正銘のファンの方ごめんなさい🙏

私あまりファンではなくて

ノリで行くって言っちゃいました!

ノリに出すチケット代って¥10000

は高いなぁと言うのが正直なところでした。




でも‼️

会場付近に来るとね

50年も変わらず愛し続けているファンの方々を見た時



この魅力って


なに⁉️

って思ったの。



郷ひろみの魅力♥️

数多くあると思いますが、私は2つが特にって思うのです。

先ず、コンサート。

ファンを楽しませる細部に至るまでこだわり抜いています。

それともう一つは、

変化をし続ける郷ひろみさん!

この変化が同世代や世代を

超えたファンに勇気や希望を

与えるのだと思うのです🫶



実際、ステージの郷ひろみさんは

今年67歳とは思えない

歌声、カラダ、所作…などなど

本当に素晴らしいエンターテイナー

です✨

影の努力もすごいものと思います。


これから向かっていく

私の未来のお手本です。

と言ってもストイックに全部は

できませんが笑


大器晩成の郷さんの生き方

これからも見続けて行きたいです🫶


1週間は、余韻に浸ったりそうです😁


郷ひろみさん!

ステキで素晴らしい時間をありがとうございました♪😊



会場入る前に郷さんのマネで

ポージングしてみました😅