健康の基礎をしっかりみる‼︎ | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんにちは☆


千葉県でクリニックされている🏥杉岡先生
ご存知ですか?
doTERRAもお使いになりながら予防医学を詳しくお伝えくださっています!


先生、すっごいな〜🙆‍♀️


根本的に知るか唯々、一時的に解決方法を知るかによって健康維持も違ってくる!

病気の人を看て看送ったからこそ言える今です☆


【基礎を見る  健康だってそうだよね〜〜】


最近疲れやすい、
パフォーマンスが落ちた、
化粧のノリが悪い、

そして、
もっとパワフルに生きたい
もっとパフォーマンスを上げたい
もっと輝いていたい

そんな方は
是非お読みください😀


どんな事を成し遂げるにも、
基礎が大事だということは、
貴方はもちろん知っているはずです。

何かのスキルを会得するとき、
新しい仕事を始める時、
新たな環境に飛び込んだとき、
今までやったことのないチャレンジをする時

そんな時、基礎をおろそかにしては
最短距離で上手く成し遂げることは不可能です。

そして、その基礎を最も効率的に知るには、
その道をすでに通った人、
専門家の道を辿るのが一番です。

オリジナルで頑張りすぎても、
結果的に遠回りになってしまった経験は
みんなお持ちだと思います😌

そうなんです。
基礎は、貴方の健康にも言えることなんです。

では、健康の基礎ってなんでしょう?

良いものを食べること?
運動をすること?
良い睡眠をとること?

それも間違ってはいません。

でも、本当は、
もっともっと
健康の奥深くを
見つめる必要があります。

根本を見直す必要があります。

その根本を見つめながら体を癒していく、
細胞レベルで変化させていく。
それは根本治療、と呼ばれます。

貴方の体を
根本からリフレッシュさせるために、
根本からアップグレードさせるために、
根本から輝かせるために

まずは
どんな事から始めたら
良いのでしょうか?

貴方も、健康を根本から見つめる基礎、
知っておきたくないですか?
今こそ、
自分の体を
もっと素敵な状態に
進化させたくないですか?


詳しくは、下記までお問い合わせください😊🌺

Introduce Kitamura 

代表  北村紀子

〒745ー0034
山口県周南市御幸通り2-1
             河野ビル2F
mail  introducekitamura@gmail.com
mobile  (090)7121ー4487