買った方が良いかも | ゆいとのブログ

ゆいとのブログ

重度メンヘラ。波乱万丈な人生を送ってきました。これからは良くなってほしい。詳細はブログに書いてます

眠いんで、ささーっと行きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のなかよしの付録、買った方が良いかも。

 

占いとかにも使えるし。

 

コレクションにも向くだろうし。

 

アマゾンでは良くないレビューだけど・・。

 

まあ、この漫画は読んだことがない。

 

けど、トランプで、しかも全部に絵があるという事で、飛びつきました。

 

しかも、描いてるの、遠山えまさんだし。

 

スーパーには、なかよしは1冊しかありませんでした。

 

それだけ売れてるって事ですよね。

 

ぜひぜひ、買ってみてください!