大腸がんステージ4だった私






この6月で術後、7年と半年

現在も定期的に検査を続けています






先日の色々と検査をしたので

その結果になります↓










①血液検査(3ヶ月に1度の実施)




肝機能、腫瘍マーカーは

特に異常ありませんでした










②CT造影検査(6ヶ月に1回実施)




ちなみに腹壁のヘルニアは

特に気にならないので

ここ数年、様子をみてます










③大腸カメラ(1年に1回)




昨年、一昨年と、2年連続して

ポリープが見つかっていましたが

今年は、大丈夫でした










検査は、何度受けてもやっぱり...

私は慣れることはなさそうですあせる






何を言われてもいいと

覚悟はして行くのに、、






それでも結果を聞く時は

本当に嫌になるくらい怖いのです






異常がなかった それだけで

また3ヶ月 

命を神様から頂いたと思う…






だからこそ…






毎日を、後悔なく、

いつ死んでもいいように生きる

そう思えるのかもしれません