勉強や知性は大事。

目標をもって仕事や資格を頑張るのは

自分を成長させてくれます✨

やりがいで幸せになります✨



それ以上に


人としての魅力✨


も大事だなぁ

と思うこの頃です。


自分の人生が楽しければ、

まわりも楽しい人が集まりますウインク


さて

仕事の帰りに


大好きなこちら⬇︎









アマンホテルの一階にあるアマンカフェ







カフェなので、軽く食事をして

少し飲んで🍷から、ラウンジで飲もうかな

→どんなけ飲むんだ😆


と思っていたら

ランチはコース料理のみでした。

日曜日だからかな?分からないけど。


平日の午前は朝食があるみたいです。



緑に囲まれてステキ✨







白ワイン




スープ




バケット 一つだけにしました。





前菜、鴨肉のサラダ的なの





メインはカジキのソテー





桃のデザートとアイスコーヒー


どれも美味しかったです。



この後、大好きなラウンジへ。


15年程前、東京出張の際

新幹線に乗る前にどうしてもいきたい!

と、アマンのラウンジへ。


外国人の店員さんに、英語で話しかけられて

「ごめんなさい、英語が分からなくて、、🙇‍♀️」

と伝えて、次回来る時まで、絶対英語を

勉強するぞ、と思ったのにいまだに話せません😭


まさか、その15年後、東京に住むとは。


さてさて、お店は

アフタヌーンティーの予約で満席😳

残念😢


夕方からなら空いてるそうです🖐️

また次回ですねおねがい



昔は高級ホテルが好きで、旅行や出張先では

必ずランチやディナー、ラウンジで飲んだり白ワイン

していました。


高級ホテルの良い気、雰囲気、美味しいごはん、

素晴らしい接客、お手洗いもピカピカ、

などに感動してました✨✨

パワースポットのような場所です。


最近、行ってなかったので、

パワーを貰ってきましたニコニコ