都知事選、小池百合子さんが圧勝でしたね✨


私はまだ住民票を東京にしてないので

恩恵はありませんが🖐️

東京に来る前から、百合子さんが大好きでした。

防衛大臣の頃からでしょうか照れ


学歴問題で色々言われてますが

そんな事どうでも良くて、国や都のために

よく働いてると思います。頼もしい!




それにしても、暑い、暑すぎる🥵

エアコン無しでは生活できない。

来月の電気代が怖い😨💦








Koike won the Tokyo gubernatorial election by a landslide.


I love Governor Koike. I trust her and respect her. She works hard for the country and Tokyo.


It's extremely hot every day. I need an air conditioner. I'm scared of next month's electricity bill.



先日、

女性社長のお客様と食事へ。



割烹料理屋さん




はも





美味しい日本酒に合いました!










とーーっても美味しい😋


しかも、コスパも良い。

銀座なら1万超えてるはず。


そして、

パワフルでやり手で素敵な女性社長。

パワーを貰いました!


小池さんといい、パワフルな女性が

大好きです目がハート




そのあとBARに行きました!


とっても楽しかったです!

有り難うございました😊