美容院に行ってきました。

東京に引っ越して、3件目の美容院。


ここが、なんと、

私史上最高の美容院となりました✨✨👏👏 

 



カットもカラーも、仕上げの巻きも

完璧👌 


しかも、会話も上手!

くすっと笑える感じの、穏やかで

疲れない感じ。

きっとこの方が独立したら

人気店になるだろうな!



美容院のセットって

確かにキレイにしてくれるけど 

自分には似合わない真顔

なので、そのまま出かける時は

家に帰って、自分でセットし直してました。


今回のお店は、

こなれ感もあるし、なにより似合う!!

この日は、そのまま事務仕事の日だったけど

ちょっとスタバに寄り道しました爆笑






バナナのフラペチと迷ったけど

いつもの、

ダークモカフラペチーノ。



カラーも友達に褒められるほど

良い感じ!


お値段は少々お高いのですが

こんなに素敵にしてくれるならオッケーです。



さて、友人とごはん。










同級生の友達。
そろそろ仕事を引退したいみたい。
早っ!て思うけど
のんびり日本一周したいとか。
共通の知り合いが亡くなったのもあり
自分の残された人生はやりたい事をしたい。
その気持ちは共感してします!!

私もこの先どう生きたいか?

今朝の朝ドラの様に、
あの時が1番幸せだったな、
って思うのは嫌。これからもっと幸せに
ならなくちゃねウインク



英語の勉強は今日はお休みです。




こなれ感のクリップ⬇︎





レインブーツ買わなくては!⬇︎