先日、会合があったので

少しダイエットをしたら

体重が46キロに減った!


炭水化物と脂質を抜いて、野菜中心の

ゴハンでした👍


会合が終わって

夜に









チキンカツカレーを食べたり

お酒を多めに飲んでたら

3キロ太った🐷😨




またがんばります🥦野菜生活🥕



さて、

私は歩いてる時、他の人のファッションを
見るのが大好きキメてる


オシャレな人を見ると、真似したくなる爆笑


先日、雨の日に半袖で出かけて

肌寒かった。

薄手のパーカー的なアウターを買おうかな、、

と思ってたら



前を歩いてた人が、とっても可愛い服ラブ




流行りのシアートップス、

メッシュのニット➕黒のスキニー➕

黒の雨用ブーツ



そっか!パーカー的なアウターを考えるのが

既におばさん爆笑


メッシュニット可愛いなー。

とその足で買ってきました指差し


帰りにそのままま着たんだけど

肌寒いのも無くなって、雨の時期に

ちょうど良い口笛‼️







私はデニムに合わせてみた。

夏用のスキニーも買おうかな。














あと、可愛い長靴を履いてる人も

多かった!


梅雨が早く開けるらしいが

欲しくなるね〜








あと、後ろから見たら20代感で

可愛い服だなーと思って前を見たら

多分60代くらい!

全然オッケー!

素敵でした✨真似したい✨




白カットソー➕ペンシルロングスカート➕

雨用パンプス