過去のことはもう、変えられない。

未来の夢ばかり見ない。

今、このときを楽しもうウインク



旦那の事業が廃止になりそうです。

旦那の鬱が酷くて仕事ができないから。

今まで、何か問題を起こすたび、助けてきましたが

あの人の頭に「感謝」「恩」というWordは

無い。


それどころか、モラハラをしたり

仇で返してくる凝視



なので、もう助けません。

助かると、また調子に乗って俺様になり

モラハラをしてくるから。



ただ、お客様に迷惑をかけることは

絶対にしたくないので私なりに他社と

合併案を進めています。


どうなるかまだ未知です。



さて、今を楽しみましょう✨



I can't change my past. Don't just dream about the future. Enjoy the present.



新大久保に行ってきました!


I went to Shin-Okubo



お客さんが多いお店を

つらつらっと、、、












ここでランチをしました。


I had lunch at this restaurant






2種類の冷麺のセット。


暑いから冷たい冷麺が食べたくなる。


It's hot, so I want to eat cold noodles




辛いスープとあっさりスープ

Spicy soup and light soup


美味しかったです!






スーパーで




これ買いました。

生マッコリ。



このアクセサリー屋さん

とっても可愛くてしかもお値打ち!!


This shop sells very cute accessories. And they are very cheap.




可愛いピアスニコニコ