環境が似てるブロガーさんがいて

文章がとても上手で共感しやすく

読んでたのですが、

時々、これって、、、、



プロが書いてないか?凝視と疑問が時々あり、、、





とうとう昨日、確信した。




絶対作話だ!!!爆笑



フォローを辞めました。

危ない、営利目的の作話に

無駄な時間を増やすところだった。



これを英語にするのは難しい。


I was reading blogs by people in the same situation.

Good writing and expression.


I realized it was a fake story

Avoid wasting time



ある日の出張


One day

It was a business trip



東京駅は趣があって素敵です。


The brickwork at Tokyo Station is amazing




朝ごはんはおにぎり屋さんの

たらのおにぎり。


Breakfast is rice balls from a rice ball shop



仕事を終えて、

夕方に戻ってきました。


I finished work and returned to Tokyo in the evening.




有名な回転寿司









日本酒






大好き、とろたく。


まわりは、一人女子でいっぱいでした!

皆んな仕事終わりに、さくっとごはん。


お疲れ様でーす👍


There were many single female customers.

A quick meal after work


Have a nice day tomorrow

お疲れ様という英語はない。








毎晩、ちいかわに癒されてます。


I am healed by Chiikawa







街でよく見る、韓国っぽいデニム、

かわいい❣️