GWが終わって、やっと静かになりました。

平日の方が混んでなくて好きです。

今日から仕事でしたが、、、



楽しいーーー🙌

仕事してると楽しい爆笑

やり甲斐があるし、お客様のお役に立てるのも嬉しい。やはり私はこの仕事が好きなんだ。


と改めて思った。



いや、休みで頭を空っぽにできたのも

要因だと思います指差し


GWありがとう。





さて、

GW前だけど、仕事が表参道だったので

帰りに遅めのランチ、、というか夕食かな?

してきました。


インスタで見つけたコチラ







インスタで見たテラス席を希望したら

テラス料金が別料金、それも1500円ほどびっくり


何人かできてシェアなら良いかも。

1人だとちょっと大きいけど

でも、テラスに行きたかったわけだし、

オッケーしてテラスへ。





雰囲気良いけど、まわりは雑居ビル😌









とりあえずビール




パスタ

美味しかった😋




白ワイン


これで5000円程。コスパは良く無い爆笑

なので、昨日書いた通り、

話のネタや、雰囲気重視で行くなら良いかも。

あと、写真の撮りようで映えるし指差し




私は、映えとかの歳じゃない爆笑

もういいかなーって思った🙏










ゲスト用に買おうかなぁ