サラベスに行ってきました。

夕方前位だったから、並ぶこともなく

すぐに入れました👍








シャンパン🥂付きのコースに

してみましたラブ





スープ美味しい‼️




このコースの良いところは、エッグベネディクトと

パンケーキ🥞がハーフのところ!


両方食べたいですもんね😋





どっちも美味しい!

ハワイを思い出すわ、また行きたいなー。


やっぱりハワイって良い!あのカラッとした

空気感、治安の良さ、ハワイアンミュージック、




マイルためよ!!爆笑





飲み物もついてました。

ご馳走様でした。





靴を購入。






白の厚底サンダルが欲しかった。




5センチ。

アラフォーはあまり高過ぎると、転んで

怪我をするので🖐️

5センチ位が丁度良い。



ただ、、、、

ネットだと似た様なのが

この1/4で買えるんだけどね笑い泣き




普段使いはこっちで良い↓












翌日のラン🏃‍♀️


走ると気持ちよい🖐️





今流行りのウエスト細目、お尻大きめの

薄いブルーのデニムが欲しい