とっても良いお天気だったので

お出掛けしてきました!

神楽坂です👘





飯田橋で降りると、城壁があるではないか!

なになに、この辺りは史跡廻りができるとは。

歴史好きなので堪らない爆笑


次回、歩きやすい格好でまじでまわろう🖐️








今回は、ふらーーっとゆっくり周ります。





北原白秋家跡。







次に行ってみたいお店が沢山あった。




神楽坂通りの、

神楽坂の毘沙門さま




狛犬ではなくて寅!

この光が神々しい✨






お昼ご飯





予約できるみたい。私はその日の朝に

思いついて行ったので、15分くらい待ちました。




有名な親子丼。

これで普通盛り。

めちゃくちゃ量が多いですびっくり




美味しかった😋





ひばを買いました。

とっても良い香りではまりそうです!!爆笑

檜の仲間なんだけど、檜より成長がゆっくりだから

密度が濃いので、香りも濃いとか。



行きたかったここーー⬇︎



東京大神宮。

強力な縁結び神社。




このお守りが有名みたい。


2回目は優しくて、相手を尊重できる人と

結婚できますように✨✨



借金癖、見栄っ張り、働くのが嫌い

女好きなのにモテない

そんな奴を、間違っても選びません様に🙏🙈



続く。