GWですね〜!

暦通りなのと、モラハラからの別居中なので

家にいるの事が、しあわせです照れ



朝から洗濯機、2回、まわしてます。

やっと、寒い日が無くなったから

厚手の物やらを洗ってます。




今年は更に猛暑になるとTVで

言ってました😭暑いか寒いかで、ちょうど良い季節が短すぎる😭


なので、

これ買ってきた👍




タオルケットや冷感マット。



本当はねーー

元の家にこれらもあったんだけど

急な別居だったから置いてきてしまった。



でも、後悔してません🖐️

暴言から解放されたからね笑い泣き



今なら、モラハラ男を見極める事ができる、

これから結婚する人、気をつけて🖐️




見極めは🔻


①母親が父親から大事にされている事。

マジでこれ大事‼️

同じことする‼️



②父親が彼女がいたと自慢げに話すやつはアウト。

同じことする。



③自分以外の自慢するやつ

俺の友達が、、、

俺の両親が、、、

俺の持ってる時計は、、、、

みたいな奴はアウト‼️



絶対当たりますよ指差し



休日は資産運用勉強します。




今年はフレアースカートが

かわいいね!