東京に来てから

よく新宿に行きます。


良いと聞く病院が新宿に多いびっくり

例えば

歯医者さんは日曜日もやっていたり、しかも

色んな技術で丁寧に説明をしてくれたり

更年期の薬を貰うためのレディースクリニックで

新宿に良い女医さんがいるとか、、、。


なので、新宿に行く機会が多いのだけど、

それにしても、物凄い人の多さ!!

特に外国人が多い!


東京は凄いパワーがあるなーーと関心し圧倒される、地方出身者です爆笑



Googleマップを使い、ちょろちょろして

人混みの中迷惑をかけない様、

下調べをしっかりしていきます爆笑



家族から、都庁の展望台が無料で入れるよ

と聞いて行ってきました!





実は、小池百合子さんの大ファン。

会えると良いなと密かに期待してましたが

やはり無理だった爆笑



総理になって欲しい照れ


色々言われてるけど、百合子様なら、

そんな事気にもせず突き進んでくれる気がする。

今まで、女性の総理候補の名前が何人か

挙げられてきた、


こっからはあくまでも私見です爆笑


メガネの○なださんは、いざ大臣になったら

いつも台本を読むだけで何も伝わらなかった。


○だせいこさんは、お人柄が好きで、

派閥にも忖度しないところが凄い!

でも、優しい方だから

潰れてしまうかもしれない。

旦那さんの件で、野党がつまらん攻撃をしてくるかも。野党はさ、どうでもいいことに時間かけすぎなんだよ。もっと政策で勝負してほしい。




○かいちさんは、物言いもカッコいいし芯もある感じだけど、派閥の影響受けやすそう。



となると、

百合子様なら、ある意味色んな党を渡り歩いてきたし、環境大臣、防衛大臣も経験してるし、

エジプト留学をして、アラビア語もできるし、グローバルさもあるし、


なんと言ってもハートが強い💪



応援しています!



話がズレた爆笑




各区の観光パンフレットがあって

結構ためになるのものが置いてありました。




30分ほど並んで到着!

遠くにスカイタワー





都庁の後は

伊勢丹へ。




デパ地下でチーズ。

パリに行った時、行けなくて残念だったけど

まさか東京で帰るとは!





茹でたジャガイモにかけたり、

グラタンで使いました。

コクがあり美味しかったーー😋