昨日は凄い強風でしたね。
外歩きが多かったので、家に帰ったら
めちゃくちゃ疲れて、
ごはん作る気力なく、卵かけご飯で終了。

それが良かったのか、💩の状態も良く

身体が軽い。


夜は少ないごはんの方が

良いかもと思いました。


さて、

江ノ島の続き。


江ノ電で鎌倉高校前で写真を撮った次は




長谷寺へ。





とっても広い敷地でお花や池がキレイで

癒されました!






ここから歩いて

大仏さまへ。




近くのバス停から鎌倉駅行きが

丁度来ていたので、それに乗って

Googleマップでどの辺走ってるか見ながら

適当に降りて、ホテルへ。



ザイモクです。




テラスの一階がホテル。




わーーい🙌

海が目の前!!


ここ、とってもお値打ちでした。

目の前のテーブルをプライベート空間で使えます。






夕食は

ハンバーガーとビール🍻

海を見ながら最高すぎる😂



ごはんの後は海を散歩。



波の音にも癒されて

ホテルに戻って、テーブルで

途中のコンビニで買ったビールを飲む。


ずっとここにいたいラブ



夜は秒で爆睡。



朝、Googleマップで見つけた

早朝に空いてるパン屋さんに行ったら

10時オープンだったびっくり

チェックアウトの時間じゃん。



帰り道、こんな看板を見つけて

上に上がると、、、、



カフェやってるやーーーん爆笑


さんきゅーーーー‼️





美味しいモーニングにありつけました。







気持ちーなーーー。


海をみてぼーーっとして

ホテルに戻って観光!








ソファーカバー悩み中。

洗えるのが欲しいなー。