渋谷に行ってきました。




マークシティ



道玄坂





桜がキレイ





スクランブルスクエアは

特に外国人観光客が多かった。




こちらのお店の

上のおばんざいが食べたかったけど

早い時間に売り切れてしまったとか。

かなり並んでたので時間をずらしたんだけど

売り切れは残念!





パフェも美味しそう!




豆乳うどんにしました。

左上のラー油をかけると美味しい!




この景色が見たくて!




眼下にスクランブル交差点





向こうのほうは原宿らしい←隣りの女子さんが

話してました。




ミヤシタパークへ

沢山飲食店があって

休憩するところも多いから、テイクアウトして

ここで食べてる人も多かった。

渋谷の街を見ながら、それも良いかも!





このお茶屋さん?は並んでました。

人気なのかな?

あと、屋上はスタバと、休憩する椅子が

たくさんあって、若い人で溢れかえってました。



次回は、裏道や路地を探索してみたい。



地元に帰り




バーへ。

地元が落ち着く 笑

赤ワインとピクルスと



しっかりめの白ワイン。

近所のお客さんと店員さんから

色々地元情報を教えてもらいました。

感謝🙏


楽しかった!





ロングスカート欲しいな。