お隣さんが

21時頃から、23時頃まで掃除機かけたり、

お洗濯まわしたりしてます。



ちょっと気になるキョロキョロ



前は、この時間は静かにして

眠る準備して、ネットを観てたけど




最近は、その時間

動画見てストレッチをして

気にしない様にしてます🙆‍♀️

昨日、書いたやつ。



まぁ、身体には良くなった??🤣






さて

有名なカレー屋さん




開店してすぐだったので

すぐ、入れました。






1番人気のやつ。




優しいお味。




でも、スパイスがしっかり効いてるから

まぁまぁ辛くて

スムージー頼みました。


辛さが和らぐ照れ



帰る時は行列でした。

ご馳走様でした〜!






そろそろ半袖かなぁ