桜が満開になりましたね。

東京も各地で桜を見ることができますね!

とは言え、あまり観光ができてません。


あまり歩けなくて、、、、



なんだか

膝が痛いんです。



お婆さんみたい😂


近所のランニングコースが

とても景色が良いので、

調子に乗って走っていたら

膝をやられました爆笑



最近は寝る前に

『膝が痛い、治す 整体』

で検索して動画でストレッチをしてます。


歳をとると色々痛くなるから

予防しないとね〜。



さて

部屋に観葉植物🪴を置きました。





空気を浄化してくれる

とらのお。




机にも




ベランダには

ラナンキュラスなど



かわいいなぁ。





鮮やかな黄色で元気になります!



部屋に観葉植物やお花があると

気持ち良いね。




夜はテイクアウトで

串カツ。





頼みすぎた🤣





ビールにあう、あう。







空気浄化してくれるかなー











ヨガやパーソナルを再開したいなぁ








これポチった⬇︎