今日から4月ですね。

沢山の方が新しいスタートを切りました。

私もそのひとり!


楽しみましょう✨✨





さて、

昨日はご近所さんを4キロ

ランニングしました。

近くの神社にも⛩️参拝。



久しぶりに走ったから気持ち良い。



同居してる時は、家にいるのが嫌で

ランニングしてたから爆笑

今は、家の居心地良くて、走ってなかった。



近所は緑が多くて気持ち良いので

ランニング再開しよっと。



さて

クッキングプロで

ご飯を炊いてみました。



白米と五穀米です。




1時間程浸米。






炊き上がりした〜



まだ、ちょっと硬いなぁ。

表示より

お水を少し多めにした方が良いかも。




桜もそろそろだね〜🌸

近所の和菓子屋さんで





桜のおこわ。




そろそろ

サンダル〜








まつ育

使ってます⬇︎