昨日は、嵐の様な雨から一転

午後は良いお天気になりました!


今日も良いお天気。



もうダウンが要らなくなるよね〜

洗おう👍



基本、ホームクリーニングします。

その方が汗もしっかり洗えてスッキリする。

もし、シワが気になったら、その後

クリーニングに出します🖐️




さてさて、

花粉の季節だから、マツエクをやめて

まつ毛パーマにしました。



でも、まつ毛がかなり細くなっていた😭

まつエクしてたから気付かなかった。


ということで、




美容液を購入。




何年か前に買った時、ぐんぐんまつ毛が

長くなったからびっくり久々に期待してます。


まつエクに戻した時も

まつげがしっかりしてないと

多くの本数をつけれないもんねニヤニヤ





寝る前にひと塗り。




朝、パン屋さんに行ってきた。



個人店のこぢんまりとしたパン屋さん。

ファミリーのお客さんも多くて

地元で愛されてるお店なんだろうなぁ。




熱々で焼きたて、

美味しいなぁーー。


しあわせだなぁ。






カフェインレスのコーヒー。




飲み物はほぼカフェインレス。

そのおかげか分からないけど

夜は3秒で寝れます😪



特に別居してからは心が安らかになったし。


一緒に住んでる時は、怖くて寝れない時が

あったなあ。

恐ろしい。




もう考えない、考えない!!



お水は




浄水器で美味しい😋




この週末は久しぶりに仕事が休み。

穏やかな週末。


モラハラ夫から、また上から目線の

俺に感謝しろ、的なLINEがきてたけど

「了解」で終わり!



女性にハラスメントをする事で

ストレス発散をするいきもの。



その被害者にはもうなりません🖐️




スニーカー

いっぱい歩くぞ!









ノンカフェインで熟睡しよう😴