私は、結婚後、別居で

しかもアラフォーで一人暮らしという

結果になってしまったけど、


今思うと、結婚相手を見る目が無かったな、

と実感しています。



結婚前の旦那は

頼り甲斐は無く、優柔不断で、

約束を守る事ができない、

例えば、待ち合わせを午前中にしていても

会うのは午後から、、、、みたいな感じで

マイペースな人なんだな、と解釈していたけど、

これは、要注意です。



結婚後、約束を守れない、

という致命的な苦痛になります。


じゃあ


なぜ、結婚したのか、

というと、金は無く、マイペースだけど

穏やかな人、、、

と思っていました。



でも、結婚後、事業が軌道に乗ったら

金遣いが荒く、女性大好き←でももてないから

彼女はできず、お金だけの関係、


な、人でした。



なので、結婚前に、約束を守らない人は

絶対にやめた方が良いですよ。

結婚後、苦労します真顔







さて!

家具の組み立てに日々追われてます💦


うちは、階段が狭いから、大きな家具が入らなくて、必然的に組み立て家具が多くなる。

なので、配達状況のサイズ確認は必須。


組み立ては

準備も説明書の見方も段々慣れてきた!

工作みたいで楽しいなー。





お昼は、気晴らしでランチへ。




担々麺。

うまーーーー!



やばい!他の麺も食べたいぞびっくり

リピ決定ですな。






収納棚は絶対、扉付き!

ほこりがたまらないから

掃除が楽ーーー!