一人暮らしで、急いで揃えた家電。



この時期は、引っ越しパックがあって

冷蔵庫、レンジなどパックで○万円!

っていう、お得なパックがあったけど、

型が大分古かったり、

例えば、冷蔵庫の冷凍庫が霜がつくタイプ、とか

だったので、それは選ばずに

一つずつ選びました。




冷蔵庫、トースター、オーブンレンジ。


レンジはオーブンにしたから、落ち着いたら

スイーツ作りをしたいなー。


キッチンは旦那がずっとタバコ吸いながら

占領してたから

キッチンが嫌いだった。


これからは

キッチンでスイーツ作りの穏やかな時間、

あー楽しみほんわか






洗濯機




炊飯器と悩んで

クッキングプロ。


ご飯も炊けるし、煮込み料理をほったらかしで

作れるなんて、嬉しすぎる!





ティファール





掃除機



2万円台なんだけど、お店の人に

ダイソンの方が良いと強く推されて

いやぁ、それは知ってる😅

ずっとダイソンだったからさ。


でも、一人暮らしには高すぎますよ。


結果、2万円程もしたんだから

ちゃんと吸うし

これで全然大丈夫👌


とはいえ、

まとめて買ったので、値引きしてもらいました。

有り難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️



入居した日のスケジュール


①午後一に引っ越し屋さん

ベッドや服など搬入


②マットレスはドゥルスリーパーを買って搬入


③夕方から家電類の搬入、、、


と、引っ越し当時は大忙しだったけど

時間差にすれば、オッケー👌



色々揃ったから初日から割と快適だった。



明日は、ニトリで買った物達が

搬入されるぞ


仕事もあるし忙しい、忙しい。

でも、しあわせだ。