随分とご無沙汰しておりました

読者の皆様お変わりは有りませんか?

 

加齢が進むにつれて身体のあちこちに変化が生じてきました

まぁ、其れなりに上手に付き合っていこうと

想っておりましても痛みには耐えるしか術がありませんね

 

因果応報という言葉をつくづくと観じます

 

齢に相応しい『心・技・体』の平衡性に歪が生じたのでしょうか?

 

病は氣からと親からは教えられ、

今日に至るまで幼き頃はすこぶる健康で

現在に至るまで大きな病氣にも罹らず無難な身体を保ってきました

健康体でこの世で営みが出来ますのは今は亡き両親に心から感謝している次第です

 

天命には逆らう術は有りません。されども運命は自分で切り開くものですね。

日々出逢う人から學び縁を紡ぐことの繰り返しです

今日も一日穏やかにお暮らし下さいませ

明るき場所で自分の顔を鏡で見て心身一体であれば

虚像が自分に微笑んでくれるでしょう

丸山角志