こんばんは


吐き出しセッションスペシャリストyoshieです虹


桜満開の春🌸


目に映る色を感じ

賑やかな鳥たちの囀りを耳で聞き

肌に触れる冬とは違う温かな空気を感じ

ミツバチを誘う花々の香りが鼻を通る


ただ歩いているだけで

春は

五感を研いでくれる


繊細に

どこまで春を感じきれるだろうか


いつのまにか

五感センサーは鈍感になってはいないか


五感が鈍感になると

幸せ感度も鈍くなるよ


10年後、幸せに暮らしている人とは

今、幸せだなぁって思っている人ですキラキラ


今日

あなたは、何回幸せだなぁって思った?


一度も思えなかったなら…


今日寝る時に

今日無事に生きれたことに

幸せだなぁって言ってから

お休みくださいね〜乙女のトキメキ流れ星おすましペガサス


その瞬間

あなたの幸せな未来が創られているんだよゆめみる宝石


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇あなたの夢が叶いますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ゆめみる宝石キラキラ只今、ご提供中のメニューはこちらですキラキラゆめみる宝石


吐き出しセッション

お電話にて
1時間 10,000円

子供の頃に
抑圧した感情を解放します


子供の頃に

我慢したことや

言いたかったけど言えなかったこと

人には見せずに流した涙

自分さえ我慢すれば…と飲み込んだ思い
言えなかった本音などはありませんか


それらの感情は

抑圧となって胃に溜まっています


この抑圧を解放するセッションを

させていただいています


言いたかった言葉を言うと

魂が喜びます✨

インナーチャイルドが癒され

安心し喜びます✨

心が軽くなり✨
体の滞りが解消され

波動が上がります✨

インナーチャイルドと仲良くなると
ここからの未来が変わります

お申込みはこちらからお願いします


【吐き出しセッション】
とコメントお願いします
赤薔薇

​   過去世セッション
  無料モニター募集中

      zoomにて
    お時間 90分ぐらい


私たちは輪廻転生を繰り返して
また今世、生まれてきました

私たちの魂の記憶には
過去世での経験、感情が
全てインプットされています

新しいことを始めようとしても
なかなか動き出せなかったり

いつももう少しのところで失敗しちゃったり

パートナーに浮気されたり

騙されたり

今、あるネガティブな思いは
過去世からの影響があるんです

その過去世が癒され、昇華されると
今世に影響を与えていたエネルギーが外れます

すると
今までと同じことが起こらなくなるんです

なかなか動き出せなかっだ人が
チャレンジできるようになったり

最後までやり切れるようになり、
自信や成果を受け取れる自分になったり

パートナーから愛されまくる自分になったり

自分を大切にしてくれる人しか
周りには居なくなったりと

人生が好転していくセッションです

是非、一度
体験されてみてください

お申込みはこちらからお願いします


【無料モニター】
とコメントお願いします
赤薔薇