まだ妊娠中なんじゃないかって思てみたり。

昨夜はスーパーで大好きだったお酒を久しぶりに買いました。
澪(MIO)っていうスパークリング日本酒。
これ美味しい〜んですよ。

自暴自棄になってから久しぶりのお酒でした。

しかし中々酔えないこと。。
今週の末にはお台場まで行かなくちゃいけなくて、そのあとは車屋さん。

最近は運動もしてなくて筋トレもちゃんとしてないから体がなまってます。途中で倒れないか心配。

自宅にジム作ろうか検討中・・(多分つくる)

近々、医師である友人を家に招いて2人で飲みパーティーでもしようかなと。

今はそれだけが楽しみ。

にしても自然排出の出血、まだきてない。
いつくるの長音記号2


チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫わんわんチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ