こんにちは~(^O^)





2回目の更新~。



ブログにお越しいただき、どうもありがとうございます~ニコニコラブラブキラキラ





これを、今日載せないといけないよね~。






USJにさっさ~~と行ってきました。





いつの間に行ってんビックリマーク(笑)


ごめんなさ~いm(__)m


お土産ありません…。





雰囲気だけでも、楽しんでくださいね~音符





sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0708.jpg


ゲートに入る前です~。


ハロウィン、かわいいでしょう~♪






sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0710.jpg


こちらはよく、見かけますよね~。





さぁ、中に入ります~。


平日なのに、人が多いなぁ~?





修学旅行生がこられていました。





男子高校生が、みんなで、


無邪気に写真をとってた姿が印象的でした~~。



屈託のない笑顔(*^o^)/\(^-^*)



すっごく、いいなぁ~ドキドキ






sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0713.jpg


お土産屋さん、ショーウィンド♪



かわいいねキラキラ






sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0716.jpg




sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0709.jpg




sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0714.jpg




暗くなってきました…



sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0720.jpg




sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0719.jpg




この日は、ハロウィンナイトはない日。



普通のパレードはありました。



sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0723.jpg




sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0725.jpg




sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0731.jpg



やはり、遊園地って元気でます~。




今日はものすごい人でしょうね~(^O^)





今日も最後まで、ご覧いただき、どうもありがとうございます~ニコニコラブラブキラキラ



素敵なハロウィンを~キラキラ



sakurannbo878のブログ~♪-DCIM0733.jpg