「もう平気です」~天使からのメッセージ~ | 『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

アンダラアクセサリーの製作・販売を行っています。日記は日常のたわいない事から、パワースポットを巡る旅の記録、天使たちとの会話などを綴っています♪

「もう平気です」

先日、セール商品の中から二枚のTシャツを購入

英文が書かれたものと、二桁の数字が入ったもの黄色い花

色合いや形が気に入って、なにも考えずに買ったものだったのですが…

帰宅して、旦那に見せると
「その英語の文章、卑猥な意味だよにひひ
とニヤけながら言うではありませんか!

なにっえ゛!汗?!

そ、そんな訳があるわけ無いじゃないか…!
あんな大きなSHOPで、そんな怪しいものを売るわけ無いではないか!!
絶対にからかわれてるプンプン

…そう思いながらも、私は英文を訳してみることにしたガーン

出てきた訳は

「もう平気です」キラキラ

なあんだ!!
ケッコー良い言葉じゃん♪
(「乗り越えた」時などに使う言葉でもあるようです)

ん?これって…

実は、二年近く前に行ったホテルで過去と将来を視てもらっていました
「タローデパリ」
ご存じの方もいらっしゃると思います
このカードで、私は次の次の誕生日から、次のステップへ…新しいスタートを切ると言われました
そして、その直前の年(つまり今年)は、非常に混沌として、常に足を引っ張られたり、ストレスにさらされると言う時期でもある…と言われました

カードで視ていただいた時も、その前年辺りから非常に大変な事が多い時期でしたので、「え?まだこれから更に大変になるのガーン?」と嫌になりました(笑)

けれど、視てくれた方はこうおっしゃいました

「大丈夫です。もう先が見えているので。
新しいステップに向かっているので、その前に整理をし、要らぬものを捨て、準備に取りかかっているのです。大変なことがあるかもしれませんが、それも準備の一貫。無駄なことはないのです。それに、混沌とする時期も後半にはほとんど次のステップに足を入れているようなもの。気付くのが早い方は移行も早いのです。なので、あまり囚われず、前に進んでいってください。」

その言葉がよぎりました

そっか…
「もう平気」
なんだ…!

確かにちょっとだけ、一段落的な雰囲気がありました
確信が持てなかっただけで…

そして、先の見通しも何となく立てていました

うーん、スゴいな
この時期にこのメッセージ!
ありがたやありがたや…しょぼんキラキラ

ん!?
そうだ、こうなったらついでにシャツの数字も紐解いてみよう!

早速エンジェルナンバーで「94」を検索…

《エンジェルナンバー【94】》

『あなたの行動は、天使によって導かれ、支援されています。
彼らは、あなたがとても立派にやっていると言っています。
その調子でがんばりましょう!』

ま、マジですか…ショック!キラキラ

たかがナンバー、されどナンバー…
何だか必死に頑張って来たことを認めてもらえた気がして、すごく嬉しかったです…ほろりキラキラ

やってきたことは間違ってなかったんだなぁ…と

そんなわけで、ひょんなことから二つのメッセージを頂けてしまった私

イタズラ旦那にも、今回だけは感謝しようマリオ音符(笑)

新しいスタートを切ると言われた次の誕生日まで、あと2ヶ月ちょっと…
「すでに、もう足を入れているんだ」と教えてもらい、また緩やかに頑張っていけそうですにゃ心

ご拝読!ありがとうございましたm(__)m